金儲け 10

  1. 2013/12/16(月) 16:23:37|
  2. お宝情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
お金と ダイエット 色々情報情報 気になっちゃうよね



メインキーワード

金儲け



サブキーワード

無料, 方法, 情報, ネット, 在宅



お祭りの屋台で買う焼きそばやお好み焼き、たこ焼きなどってついつい臭いにひかれて買ってしまうこともあるのですが、よくよく考えてみると、とても値段が高いことってありますよね。

そのときにしか買えないと思うので、ついつい買ってしまうこともあるのですが、これはお店側からしたらいい金儲けだと思うのです。

以前屋台でアルバイトをしたことがあるのですが、とても不潔なものでした。

なので、もう屋台では買いたくないと思ってしまったほどです。

外で売っているので、とても汚いのです。

いい金儲けですが、もっといろいろな方法できれいにして欲しいです。


<<  #1: エーアイキュー(AiQ) スマホ スマートフォン iPhone iPad iPadmini モバイル タッチパネル 液晶 スクリーン 対応 手袋 冬物 毛織 メンズ グローブ (タッチマン)  |  ホーム  |  そろそろお仕事終わりかな 16:24  >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://apamazon.dtiblog.com/tb.php/4056-385f622f